パパとママとねぇねと僕といもうとと。

ねぇねと、僕と、むちむちベビーな妹ちゃんの日記(^^)

*ミィ*

16時間23分 (589,549文字)

997 2.1万

あらすじ

我が家の日記、つ…ついに… 第10弾\(^o^)/!! きゃわいいベイビーも増え、 ますます賑やかな我が家です(^ω^) #マイペース更新 #育児 #小学生 #幼稚園 #赤ちゃん

感想・レビュー 150

こちらこそ、可愛い癒しの写真をありがとうございました (*´ー`*) 来年も楽しみにしています(*゚ー゚)ノシ 新年もよい一年になりますように☆ミ
1件
いいなー(^^)うちはまだ行けてない(;_;)明日旦那の実家(田舎なの)に帰るけん今年は無理かな(>_<)
1件
お誕生日おめでとうございます(^^) お兄さんの赤ちゃんもとっても楽しみだね( 〃▽〃) みうちゃん、わかるよー!大丈夫(;_;)? 臭い玉ができるまで凄く体調悪くて…高熱や毎日のダルさで29歳の時
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/1/1