感想・レビュー一覧 150件

こちらこそ、可愛い癒しの写真をありがとうございました (*´ー`*) 来年も楽しみにしています(*゚ー゚)ノシ 新年もよい一年になりますように☆ミ
1件
いいなー(^^)うちはまだ行けてない(;_;)明日旦那の実家(田舎なの)に帰るけん今年は無理かな(>_<)
1件
お誕生日おめでとうございます(^^) お兄さんの赤ちゃんもとっても楽しみだね( 〃▽〃) みうちゃん、わかるよー!大丈夫(;_;)? 臭い玉ができるまで凄く体調悪くて…高熱や毎日のダルさで29歳の時
1件
そぉそ、カバンは何個も欲しくなるよねぇwwあたしは財布と靴も!しかしうちもお子3人やから選ぶの時間かかるしお金もかかる(^^;)でも幸せなことでもあるよね!(^^)
1件
こんにちは。 今ちょうど5年前のクリスマスの頃のも読んでるので、5年たったらこんなにお姉ちゃんになるのかー、となんか感慨深いです(ノ∇`*) 5年前、リカちゃんプレゼントされて喜んでる姿も可愛かったで
1件
女子は井戸端会議が楽しくて仕方ないのよね~よく分かるよ!(>▽<)
1件
ミィさん、初めまして。 このエッセイ、はじめから読ませていただき、ようやくリアルタイムに追いつきました。 とても素敵なご家族で、読んでいてこちらまで幸せな気持ちになりました(*´▽`) 今まで
1件
そーいえば私も幼稚園のころ、特に何か診断されたり療育に通ったりってのはなかったんだけど、製作が苦手で、それがあった日はお弁当を吐くことが多くて(製作ない日もかな?もう30年も前のことだからよく覚えてな
1件
いつも楽しく読んでまーす。めいちゃんお誕生日おめでとう!いつ見ても凄く良い家庭ですね!ちなみにカレー粉は何を使ってますか?いつも美味しそうで気になってました!
1件
きゃわいい(●´ω`●)お誕生日おめでとう? ケーキも楽しみだね☆ えぇ、もう2歳(  Д ) ゚ ゚!? 早い……
1件
みぃ特製 唐揚げ定食980円!だねっ(>▽<) うちの長女も、言ったことすぐ忘れるしとんちんかんなこと多くて、たまに発達障がいでは・・・と心配になるけど、そんなん誰にでも当てはまるよね?でも永遠くん、
鮭自体は好きなの?ご飯も、初めは白ご飯しかダメだったけど、最近はふりかけかけてもOK!になったんだよね?今日のは絶対次の自信になるよね♪もっと幅が広がったら、おにぎり専門店につれてってあげたら喜ぶだ
3件
おめめがくりっくり(●´ω`●) みうちゃん、ボールすくい上手(*゚Д゚*) 永遠くん安定の癒し(^^) パンチ&キックをするやつが家にあるんだけど、壁に追い込んで殴るとかなりスッキリします← (あ
義姉たちが出てったとして、今まで義母に任せっきりだった、仕事・育児・家事をが1人でできるとは思えんから、甥っ子がグレるってゆーかいろいろ問題を起こして、義姉がパンクして爆発して、取り返しのつかない
1件
ろっろろ6万てお前大学生のバイトか!!!!!
1件
ねぇねとにぃにのカーキのブルゾンはおそろい?(^^)そしてめいめいは髪結んでる?嫌がらんくなったんだね♪うちの次女もだけど、結ぶとかわいいけどほっぺたのもっちり具合いが露になるよね(>w<)もぉい
1件
まだあるのかい( TДT) もう泣いた。みぃさん達と実父母さんの事を思うと辛い。 心配だよね。姪が私やみぃさんのような思いをしたなら、しゃしゃり出ても確実に連れ戻す。 それをご両親はグッと我慢されてる
1件
ほんとにほんとにシンちゃんから愛されてるね(^^)優しい?逆にまともなご家庭で育ってきたとしたらどんな大人になってたんだろうと思いましたm(__)m
2件
何からコメントすればいいのやら…… みぃさんfamはいつまで、この環境が悪い中で我慢をしたらいいのかな。これは辛いよ。 義実家で160円の行方で揉めたのかな。車の修理はもちろんするのよね……んん?…
1件1件
なんか・・・もう何なん?新種の、手の施しようがない病気にさえ思えてくるね・・・
2件
そぉだよね、優秀な子ってそれなりにプレッシャー抱えてるよねきっと☆みぃさんのお話しした内容、ジーンとしました!あたしが偉そうに言えることではないけど、ご両親にも、しっかり誉めてあげつつ、伸び伸びや
療育16時までって長いよね☆永遠くんその間、楽しみながら頑張ってるんだろうね♪みぃさんも一緒だっけ?集団?昼食は給食?お弁当?うちの次女も難聴があるから集団療育通ってた時期があったよ(^^)
1件
多分言えない、みんな探してるん見てたからどうしよう?って思っている間に忘れてしまってたんでしょうね…。 うちは上の子ん時に体操服を間違いで持ち帰ってたから、洗濯をして明日返しやって学校に持って行かせた
1件
我が息子も来月で三才( ;∀;) 今、イヤイヤ期で着替えさせるのも大変。買い物中もしょっちゅう走り回るからゆっくり見れないし、お菓子やおもちゃを大量に買わされるけど、やっぱり可愛い(笑) 成長は嬉しい
宿題はいつも寝る前?帰宅後すぐさせないの?
3件
今の子は手足が長いわよねー(おばちゃん発言ww)長女も130のワンピース買ったらちんちくりんだったよww
1件
腸の胎動、分かる?長女はマラソンや縄跳びは得意で上位に入ってメダルもらってくるんだけど、器械体操やマットは下手くそwwでも、得意なのが1つでもあると、苦手なものに対しても『やればできるかもしれん!』
1件
指のグラタンと何かゼリーしとったかな?でもおばけカレーと、クッキーめっちゃ可愛い!(^^)あたしは何も作りきらんので、ハロウィンの袋にお菓子をラッピングして、サンタクロースみたいに枕元に置いた
1件
ねぇねとめいチャンは同じ冬産まれだけど、やっぱ7年も経つとお下がりも厳しいかな?wwうちは長女と次女は季節は夏と冬の真逆だけど3つしか離れとらんから、なんとかいけたけどねー。なんなら靴下とパンツもお
みーさんの引き出しかたも上手!あたしなら、分からんて何回も言われたら聞くの諦めるけど、みーさんが上手に聞いたから永遠くんもちゃんと答えられたんだね!勉強になります(^^)
2件

/5ページ

150件