かなで

ホラーかと思いましたがまるっきりホラーではなく、怖がりでも読める、ちょっと怖めのラブストーリーでした。 久しぶりにドキドキしました。 そして内容も、どんどん引き込まれる面白さ。 登場人物もブレることなく、被ることもなくそれぞれ魅力的で判断しやすい。
1件・1件
こんばんは(´∀`) 閲覧&レビューありがとうございました! おまけにスターまで(´∀`) 創作の励みになり、大変嬉しいことこの上ないです🍀 次作以降は主人公の年齢が上がるので徐々にホラー要素が増えてくる予定ですが、多分そんなに怖くないです(笑) 今後もお暇な時の時間潰しにでも読んでいただけたら幸いです🍀

/1ページ

1件