感想・レビュー一覧 7件

ひわこうざいなぁ

主人公がうざすぎる
1件1件
とても面白かったです! 舞台もキャラクターも魅力的で、一気に読んでしまいました 続編もあるということで幸せな気持ちです 途中まで、玉彦は本当は人じゃないのかと思っていました(笑)
1件1件
サクサクと読めて、無駄な引き延しが無かったので、ストレスなく読めて面白かったです。 序盤で玉彦が登場するまでは穏やかな流れだったけど、それ以降はドキドキしながら読んで楽しめました。
1件1件
完結特集で興味をひかれ、読み始めたら……! 自然豊かな(なんにもない、と作中でよくありましたが)情景も、 登るのがしんどそうな石段も玉様のいるお屋敷も、 不思議な神様たちも、 どれも描写が瞼の裏に映る
2件1件
完結特集で面白そうとチェックをいれたまま放置して、大晦日から一気に読んでしまいました。読み出したら止まらなくて。 凄く面白い作品です。はまってしまいました。続編いってきます。
1件1件
たまたま完結特集で目に止まり、そこから一気に読んでしまいました。 最初は中学生が主人公なので、もっと子供っぽい話を思い浮かべてましたが読んでいくに連れそんなことが気にならないくらい惹き込まれました。
1件1件
ホラーかと思いましたがまるっきりホラーではなく、怖がりでも読める、ちょっと怖めのラブストーリーでした。 久しぶりにドキドキしました。 そして内容も、どんどん引き込まれる面白さ。 登場人物もブレること
1件1件

/1ページ

7件