けだま

まだあるのかい( TДT) もう泣いた。みぃさん達と実父母さんの事を思うと辛い。 心配だよね。姪が私やみぃさんのような思いをしたなら、しゃしゃり出ても確実に連れ戻す。 それをご両親はグッと我慢されてるんですよね。 私も義家族に対する我慢をやめる。 夫は言えない人で、書ききれないくらい我慢してきました。酷いことも沢山されてきた。 義家族をみると吐き気と動機がして辛いけど 私の母も白黒くっきりです。私もはっきりさせてくる。 そっちと呼ばれて13年だから我慢した!うん! みぃさんファイト!!!(p`・Д・´q)
・1件
本当、実家の考え方と義実家の考え方とが違いがありすぎて、ここは宇宙ですか?宇宙人ですか?状態( ; ; ) ここまでだとは思わなかったよ。 私も、酷いと動悸もして、手も震える。 それくらい、拒否反応。 我慢しちゃダメね。 言いたいことを言うってかなり労力いるけど、我慢して過ごす日々の方が労力いるんだよね。 ちょっとずつでも改善したらいいんだけどね。
1件

/1ページ

1件