VEREM一作目~幻~/_novel_view?w=22499554について。 しおりを挟んでくれた方、現在進行形で読んで下さってる方には大変申し訳ないです! 更なるクオリティアップの為、推敲に伴いリメイクを行うことにしました。 と言っても、物語の本筋はそのままなので、一作目から読み直さずとも現在更新中の続編~祈~には支障は出ないのでご安心下さい! ただ追加シーンを多数入れる予定なので、また新しい物語として読んで頂いても構いません! 寧ろ嬉しいです!(*´ω`*) 苦手で遠ざけていた戦闘シーンなども頑張って追加する予定です……。 頑張れ自分頑張れ自分……(;´_ゝ`) 現在追加中のシーンは.... 第一章邂逅より、ヴォルテナに着く前のノエルと商業人アミスのシーンです。 では、これからもVEREMシリーズをどうぞよろしくお願いします!
2件

この投稿に対するコメントはありません