豊後の赤猫

なんだ、これは! と思わず言いたくなる作品です。 軽妙に始まるお話、でもなんと重いことか? どうぶつ好きなら1話読むのに、あるあると頷きつつも涙…です。 まだ初めの部分しか読んでませんが、お気に入り作品に登録決定です! ペットとして飼われるどうぶつの命はニンゲンが握っている。 彼らがくれる幸せを、飼い主は返せるのか? 考えさせられます。 ペットを飼っていない人にも…たくさんの方に読んでいただきたいです。
4件・2件
読んで下さり、有難う御座います! 気に入っていただけて本当に嬉しく思います。 言葉にして話すことが出来る犬達、それから彼らに関わる人間達を通して、犬を始めとする動物達の身に起きている現実に少しでも目を向けていただけるような作品になれたらと思っています。 拙い部分が多々あるとは思いますが、これからも暖かく見守っていただけると幸いです。 嬉しいレビュー本当に有難う御座いました!
1件1件
ちとしさん、コメントありがとうございます。 私もどうぶつネタばっか書いてます。 犬猫に始まり全般ですね…、 職業は牛飼いです(笑)。 私、リアルストーリーは書けるんだけど…ちとしさんみたいなのは文章力ないから無理みたいで。 だからすっごく羨ましい! よろしかったらお暇な時に、うちへもお越しください。 作品、読ませていただくのが楽しみ♪。 ツッコミどころ満載過ぎてwなかなかページが進まないくらい。 と言うわけで、よろしくお願いいたします。
1件

/1ページ

1件