きりちゃんがいた!楽しかったです(^ー^)ノ 白玉の杏蜜さ~んにはじめて出会ったのがこの「きりちゃんがいた!」でした。はじめて読んだ時なんて個性的で面白いお話なんだろと思いました。まず、きりちゃんのお団子頭が可愛いくて虜に(^w^)きりちゃんがあまりに個性的なので主人公の涼君の名前を忘れてしまうくらいでした。 何故か仲良くなっているのに携帯電話のアドレスを教えてくれない、きりちゃん。 涼君とお友達のおなべ君が必死になり、きりちゃんの連絡先をゲットに燃える姿が可笑しくて何度も笑いました。 女装をしてきりちゃんと女子会をしている時にスカートを脱ぎ捨てワイシャツとパンツ一丁で走る涼君とおなべ君、とその前に警察官がΣ(゜Д゜)なんて間抜けな二人面白くて笑いました(*´∇`*) そして、両親の住むアメリカに帰ってしまった、きりちゃん。お揃いのマグカップが三人を繋ぐにジーン(つд;*) だけど、直ぐに戻ってきてしかも、涼君とおなべ君と同じ学校に転入、きっとまたまた二人できりちゃんを取り合うことでしょう(*^^*) とにかく笑える作品なのでお薦めですo(^o^)o この作品はずっと連載していても楽しいのにな☆ 杏蜜ちゃん楽しい作品をありがとうございました(^ー^)ノ また、きりちゃんに会えるといいな(*^ー^)ノ♪
1件・2件
あゆちゃん! 心のこもったレビューありがとう( ; ; ) エブリスタに来たばかりの頃を思い出しながら読んだよ~ いつのまにか、あゆちゃんとは仲良し(o^^o) きりちゃんがいたから出会えたんだなぁ☆ 長い時間かかってしまったけど、最後まで見守ってくれて本当にありがとう!! ずっと連載しても楽しいだなんて、これ以上にない褒め言葉だよ(´;ω;`) ステキなレビュー、本当に嬉しい! あゆちゃんありがとう~(*≧∀≦*)
1件
杏蜜ちゃん~ きりちゃんを読むと、杏蜜ちゃんとの出会いを思い出すよ(*^^*) そうだね。きりちゃんがいた!おかげだね(*≧∀≦*) そうだよ☆最初は白玉さんて呼んでたのにいつの間にか仲良しになれて杏蜜ちゃんに(^w^) そしてボケボケ同盟に(*^o^)/\(^-^*) きりちゃんはほんとうに楽しかったので、ずっと連載してほしかったよ☆ わたしこそ、楽しいお話を読ませてもらえてありがとう(^-^)/これからも素敵な作品を期待しているよ~(≧▽≦)

/1ページ

1件