感想・レビュー一覧 13件

まず最初に、これだけは強く言っておきましょう。 やはり、ギャグのセンスありますね(゚Д゚;)! 笑いの帝王と呼ばれる私ですら、全くよめないギャグに爆笑させられましたWW そして、可愛いです(*´ω
ネタバレあり
2件1件
面白かったです!デビュー作でこの完成度、読み終えるのがもったいないと思いました。杏蜜さんの作品の中では、キャラがそれほど極端ではなく、4人全員に共感できました。きのこちゃんのおかげで三角関係にならず、
1件1件
あぁ~~もう最高です!!! 白玉さんの作品は本当に全部最高です!!! 笑いあり、涙あり、キュンキュンありの三拍子~~~www きりちゃんが可愛いし、がんばるナベや涼ちゃんめちゃくちゃ可愛いし・・・。
ネタバレあり
1件5件
きりちゃんと涼くんとナベくんと、たまにキノコのワイワイガヤガヤ、ちょっとラブ?な青春やっほい♪なお話です(´∀`) どこを切り取っても可愛くて楽しくて…ちょっと気持ちが落ちてる時に読んだら回復出来ます
1件1件
青春時代って、バカなことやってしょうもないことで笑って、でもそれが楽しくて……。そんなことを思い出させてくれる作品でした。 一つ一つのエピソードが本当に面白くて、キリちゃんの天然ボケが可愛くって(*´
1件3件
おだんご頭のきりちゃんは男の子の憧れですが、女の子から見てもめちゃめちゃ可愛いです~! てか、なんでこんなに可愛いの~~~!? ストーリーもギャグも面白くって突っ込みどころ満載~! 先の展開が予想で
ネタバレあり
1件2件
これは本当~に楽しい作品でした。毎ページ飛び出す名言、ピッタリなあだ名、テンポの良い掛け合い。友情、恋! 楽しい青春がいっぱいに詰まった物語。誰も嫌な奴がいない。 タイトルの意味が分かると泣かされま
ネタバレあり
1件3件
きりちゃんがいた!楽しかったです(^ー^)ノ 白玉の杏蜜さ~んにはじめて出会ったのがこの「きりちゃんがいた!」でした。はじめて読んだ時なんて個性的で面白いお話なんだろと思いました。まず、きりちゃんのお
ネタバレあり
1件2件
すごくカワイイけれど言動が超個性的なきりちゃんに一目惚れした、凉くん、ナベくんを軸に繰り広げられる青春コメディ。 ぶっとんだきりちゃんのウケ答えは、きりちゃん大好きな涼&ナベだけじゃなく読者も一緒に
ネタバレあり
1件4件
きりちゃん、大好き!  連載終了おめでとうの気持ちと、ずーっとずーっと読み続けたかった……の気持ちを込めて、レビューします!  『ラブコメ・高校生のローマの休日?!』 天然、元気で可愛いおだんご頭のき
1件2件
きりちゃんの天真爛漫なキャラクターが、どこまでも楽しいです。 にこにこ、にやにやさせられっぱなし。 「いた」とタイトルが過去形になっている理由が語られるところがグッときました。 登場人物たちにとって
ネタバレあり
1件1件
きりちゃんと言うとても明るくそして、ちょこっと天然な不思議で可愛らしい女の子に振り回される二人の男の子の晴くんと涼くん達、三人のドキドキワクワク読んでいてテンションが上がる最高の小説です! そして、今
ネタバレあり
7件2件
とっても楽しくて、テンポよく進んで行くストーリーと、キリちゃんの不思議な魅力に引き込まれていきます 男の子2人が、振り回されてるのがおもしろい でも、もしかしたら、キリちゃんの心には何か隠れているのか
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

13件