深月

ミィさん、初めまして。 このエッセイ、はじめから読ませていただき、ようやくリアルタイムに追いつきました。 とても素敵なご家族で、読んでいてこちらまで幸せな気持ちになりました(*´▽`) 今までとくに子供ほしいな、と思ったことなかったのですが、ミィさんのエッセイ読んでほしくなりました。 と言っても相手から見つけなきゃ、なのですが(;´▽`A`` ミィさんの考え方やご家族への想い、いろいろなものが伝わってきて、くすっと笑ったり、ニヤニヤしたり、ほっこりした気持ちになったり、またミィさんと一緒に悲しんだり怒ったり…。 とにかくミィさんのエッセイにはまってしまいました(ノ∇`*) また更新されたら読みにきます。 あと、過去分のエッセイもゆっくり読んでいきたと思います。 長々と失礼しました<(_ _*)>
・1件
初めまして(^^) とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^) 育児日記…といいながら、全く参考にならないエッセイでw でも、たくさんの方々が私たち家族を温かく見守ってくれて、書いているこちらが嬉しいです。 1番初めに書いた日記は10年くらい前なので、書いてることも若くて恥ずかしいw ですが、暇つぶし程度に、サラッと読んでくれたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします(*^ω^*)

/1ページ

1件