今野 綾

レビュー企画に参加していただきありがとうございます 一言で言うと、面白い こういう設定あるよな……と思いながら読み進めていくと、すごいキャラが飛び込んできました でもこんな人居そうだと思うんですよ 突飛なキャラですがなぜかリアリティがある うだつの上がらないサラリーマンだけど、趣味には(信じるもの)全力な人 オタクと呼ばれる人たちだって、昼間は普通に働いているはずなのですから こういうのをキャラがたつというのだろうと思います お見事でございました ストーリー自体は目新しさはないものの、キャラがたったことでしっかりとご自身の物語にしていると思います お手本のような出来です 難点があるとするならば、誤字と文章の分かりにくいところがあるくらいでしょうか これは時間を置いてご自身で読み返せば、簡単に見つけることが出来るレベルであると感じましたので、ぜひ読み返してみてください 良作でございました(*'ω'*) イベント参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ ※これはコメディではないでしょうか?(笑) ヒューマンドラマって言えばヒューマンドラマですけどね!
1件・3件
レビュー、ありがとうございました m(_ _)m☆ また誤字を見逃してしまったか……書いてる時には気づかぬ文体のゲシュタルト崩壊も厄介ですね。 そして、コメディ…w 昨日、別作品でやはりコメディとして書いたつもりではないものをコメディと認識されました。 どうも私の作品はコメディ要素が強いようです(^^;
2件
面白かったです! コメディですよー キャラがコメディです(笑) 私も色々書いてもなんとなくホラーよりのシリアスみたいになります 癖ってありますよね(笑)
1件

/1ページ

1件