あん

崇之さんとの過去も、秋山さんとの幸せだった部分もなんだか幸せだけど仄暗いモヤモヤとした気持ちで読んでいました。 それが最後に、そういうことか!!と思える結末で、どんどん引き込まれていきました! SSも読ませていただいたのですが、最終的に広夢の指揮を執る感じがまたよかったです!! 広夢が願うように、いつか秋山さんが崇之さんの呪縛から抜け、一緒に幸せになってほしいと思います!!
8件・1件
あん様 この度は追憶の夏日にレビュー評価を頂き、本当にありがとうございました!お返事が遅くなって申し訳ございません!風邪を拗らせてしまいました(>_<) 夏日の評価、正直にめちゃくちゃ嬉しいです。この作品は私自身の成長をかけて、書き方や描写、何もかもガラリと変えたつもりでした。なので、とても思い入れが深い作品なんです。 いつか続編というか、広夢と秋山の話は書きたいなぁと思っております! これからも頑張って参ります! ありがとうございました!

/1ページ

1件