『Oh my gods!』、本文だけではなくタイトルや表紙にも目が留まりました。 主人公の日常表現の上手さ、他の登場人物への会話が滑らかで現実味があります。 そして、文章も読みやすく混沌とした世界観が器用に表現されていますね。 いやしかし、まさか主人公自身がムンクの叫びと化し叫んでしまうなんて・・・・・・驚きのラストでしたww こういう新感覚な発想はとても好きです!声に出して読みたくなる素晴らしい作品でした!
・3件
兎と銀の鍵の守護者さま 拙作に過分なレビューをありがとうございました。 本当は2ぺージくらいの短いものだったのですが、 素敵な表紙絵を描いて頂いたので、短いながらもっと世界観を 出してみようと今朝追加しました。 少しでもブレンドさんが描いた表紙絵を頂きアピールしたくて 応募しましたが、読んで頂き、素敵なコメントまで頂けて幸せです。 ありがとうございました。
1件2件
いえいえ、礼には及びません。 今まで体験した事のない面白い発想に引き込まれました。 マスカレードさんの他の作品も読みに行きますね(*^_^*)
1件

/1ページ

1件