Oh my gods!

「空を見上げた」テーマ作品

マスカレード

3分 (1,587文字)
ブレンド様に素晴らしい表紙絵を描いて頂きましたヾ(≧▽≦)ノ表紙を活かせるよう内容も書き足しました。

18 3,598

あらすじ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

いや何度読んでもこの世界観、というかよく思いつきますよね。 ガリガリ女の必要なのは鬱屈、孤独、恐怖、理不尽だと言う所当たりから、少し変なバイトだと読者は気づくけど、まさかムンクの絵の中に入るバイトとは
ネタバレあり
1件
こんにちは(^^) まさかの展開でした。どんなバイト? ページ数から考えても、一体これをどうまとめるの!? 絵に触れるまで、何が起きるのかわからず びっくり通り越して、スッキリ。 タイトルに相応しい
ネタバレあり
1件
『Oh my gods!』、本文だけではなくタイトルや表紙にも目が留まりました。 主人公の日常表現の上手さ、他の登場人物への会話が滑らかで現実味があります。 そして、文章も読みやすく混沌とした世界観
ネタバレあり
3件
もっと見る