井湧敬一

 まだ50Pしか読んでませんが、最高です♪すごいです♪面白過ぎです(#^^#)  今の時点で136Pってことは、すでに136のお話を紡いでいらっしゃるという事で・・・  読みやすく、分かりやすく、そして全話声を出して笑える・・・すごい才能だなって思います。  自分の中の(勝手な)ルールとして、完結されたお話にだけ、レビューを書くって決めていたのですが、書かずにはいられませんでした(∩´∀`)∩  あ、でも、1P完結だから、すでに136回完結してるし、僕も136回レビューしてもいいのかも( ´艸`)←そんなわけあるかいっ!  とにかく読んで欲しいです。多くの方に(#^^#)  今後の更新も楽しみにしてます ^^) _旦~~
・1件
レビューありがとうございます(>_<) もう50ページも読んでくださったんですね。 感謝します^_^ ダラダラ続く1ページ漫談集です。 気に入っていただき、本当にありがたいです。 ( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件