100文字漫談

4コマ漫画の小説版、なので100文字漫談。よろしくお願いします(´∀`)

神尾 哉太(かなた) @未だ鬼忙しい

コメディ 完結
53分 (31,440文字)
「笑えた」との声に励まされます。皆様からのスター、ペコメ、本当に僕の力になります。

55 2,606

あらすじ

皆様からのスター、ペコメ、本当に感謝です。 m(_ _)m 2019/02/07 スターも積もり積もって2000に。 新しく読み始めてくださった方、ずっと応援して下っている方、1度だけでものぞいてく

タグ

感想・レビュー 5

短い話の中に、いろんな笑いが詰まってます!! 前回のマンダンクも面白かったですが、こちらもグレードアップしてますます世界観がアップ。そして、笑いも増してます。 今回もツボるキャラがいて、あの人とか、
1件
 まだ50Pしか読んでませんが、最高です♪すごいです♪面白過ぎです(#^^#)  今の時点で136Pってことは、すでに136のお話を紡いでいらっしゃるという事で・・・  読みやすく、分かりやすく、そ
1件
まだちょっとしか読んでませんが… 何これ、超面白い! 同じくショートショート界に覇を唱えようとする私が見ても(自分でいう?)「こりゃあかん、かなわんわ」の一言しかない。 センスの良さに完全に脱帽です。
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/9/1