感想・レビュー一覧 5件

短い話の中に、いろんな笑いが詰まってます!! 前回のマンダンクも面白かったですが、こちらもグレードアップしてますます世界観がアップ。そして、笑いも増してます。 今回もツボるキャラがいて、あの人とか、
1件
 まだ50Pしか読んでませんが、最高です♪すごいです♪面白過ぎです(#^^#)  今の時点で136Pってことは、すでに136のお話を紡いでいらっしゃるという事で・・・  読みやすく、分かりやすく、そ
1件
まだちょっとしか読んでませんが… 何これ、超面白い! 同じくショートショート界に覇を唱えようとする私が見ても(自分でいう?)「こりゃあかん、かなわんわ」の一言しかない。 センスの良さに完全に脱帽です。
1件
パッと読めて、笑えて、面白い! 上手いな~!そうくるか~!と何度もやられちゃいます。 笑えて幸せになれる宝物みたいな短編がぎゅっと詰まっています。 口裂け女が個人的に好きです。 こんなのアリ?!憎め
1件1件
あああ、この敗北感!! やられた! もう全身メッタ切りだわ。 読めば分かる! まだ読んでないあなた! すぐ読め!!!
1件

/1ページ

5件