照人

感想は、もうっ! さいっ・・・・・・・・・こう!!!!w 待ってました! この一言につきます・・・w 相変わらず青田くんは変なのにどこかかっこいい・・・w 莉里ちゃんも相変わらずキレのいいツッコミ! でも最近青田くんに毒されてきたかな・・・?w 今回は黒川くんの姉という新キャラも登場して、とっても面白かった!! でも、やっぱりチオビタはかかせないよね~~w 分裂っていう技(?)まで出てきたしw そして青田くん、吊り橋効果を上手く使いましたね!!w ゾッコンラブはなんか違ったけどw あ~~っ!ダメだ愛おしすぎる・・・! 最後は青田くんがまた生殺し・・・w やっぱり莉里ちゃんの方が上手だしね(*´艸`*) 果たしてあの後青田くんは男として頑張ったのだろうか・・・? 気になる・・・( ̄▽ ̄;) そして最後のキュンキュンの畳み掛け・・・!! 「もう限界です・・・」 青田くん私ももう心臓がもたないよ!!!www キュンキュンと笑いがいっぱいいっぱいにつまった最高のお話ありがとうございました!!! そして、私の未熟なイラストを3枚も使っていただき本当に嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ このお話は青田くんファンには悶絶ものですねw 悶えること間違いなし!!!
1件・3件
うわあああ~! 照ちゃんありがとう~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 本作の勢いで書けたかどうか不安だったから、 そんないっぱいいっぱい楽しんでくれて良かった(´;д;`) 今回は本当に、照ちゃんのイラストの存在が大きいよー!! 途中のネタ詰まりの時に、あのイラストがあったから書けたようなものだもん~! 嬉しかったよ~!キュンキュンしたよーー!!! 照人ちゃんバンザーイ!(○´∀`)人(´∀`○)ノ 青田くんはね、きっとあの後、生殺しのままだよww ぷぷww でも腕枕で寝たんだと思うよ~(*ノωノ) それ以上の続きは、また別の番外編で書こうかなww 最後まで読んでくれて、さらに素敵
1件2件
しーちゃん描いちゃった・・・( ̄▽ ̄;) 我慢できずに夏子あんどアキ描いちゃった・・・。 でも、構図めちゃくちゃの落書きです・・・。 良ければみてやって・・・!(´;ω;`)
1件1件

/1ページ

1件