青田くんは変 ~クリスマス番外編

「青田くんは変」の番外編だよ~♪

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
21分 (12,077文字)
応援してくださった皆様へ愛をこめて☆

32 881

あらすじ

青田くんと莉里のクリスマス番外編です。 感謝の気持ちを込めて・・・☆ スペシャルサンクス♪ 素敵なイラスト本当にありがとう~! 表紙、挿絵、照人ちゃん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX

シリーズタグ

感想・レビュー 27

こちらのカップルさん、とっても可愛いぃです(* >ω<)

青田くんの一生懸命なところが好きです!
1件1件
本編に引き続き、こちらもと~っても面白くて、笑っちゃうの堪えられませんでしたっ!(((*≧艸≦) 今回は恋愛色も強くて、可愛い二人にキュンキュンしちゃう場面も多くて(*ノωノ) 青田君は変だけど、
ネタバレあり
1件1件
番外編などになると、飛ばし具合とかが変わるものですが相変わらずのハイテンション、予測つかない展開、不思議具合からの純愛オチ。 青田くんは手紙だと電波にならない模様。 うん、楽しませていただきました
ネタバレあり
1件4件
もっと見る