「青田君は変」のクリスマス番外編!  読者への感謝を込めて、という作者コメントの通り、 サービス満点、笑い満載、ハッピーメリークリスマスな一作です。 ケンカで始まるクリスマスへのカウントダウン。救いの主は、アブラギッシュ黒川君?  と思いきや、むしろ青田君と莉里の恋の行く手を阻む、黒川三兄弟!  だけどお邪魔虫なひび割れる乾燥の大地すら、油田を掘り当てて救っちゃうのが、我らが青田君なのです。 さあチオビタカフェにレッツゴー! クリスマスには百万ボルトの青田電流に撃ち抜かれて、読者のハートもビリビリです! 
2件・2件
ハナちゃん! わ~!レビューありがとう~(ノ◇≦。) このレビュー凄い!(゚д゚)! 思わず上手い!って言っちゃった~! 作品の良い所をぎゅ~って綺麗にまとめてくれてる~(´;ω;`) 「お邪魔虫なひび割れる乾燥の大地」← 笑ったぁ(≧▽≦) 青田くんの言い間違えの百万ボルトも素敵に使ってくれて嬉しい~! ハート打ち抜けたかな?! クリスマスの甘い感じ、お伝えできてたら嬉しいよ~! ハナちゃん、本当にありがとう~(○´∀`)人(´∀`○)
1件
えへ(*^-^*) 杏蜜ちゃんがさっきのコメで、百万ボルト喜んでくれたので、 ん?これはレビューイケちゃう?! って思って入れちゃった(*^-^*) 喜んでもらえてうれし~! ハート?もちろん、百万ボルトでビリビリだよ~(≧▽≦)

/1ページ

1件