浅果好宗

青田くんに莉里ちゃん、本当にこの二人は可愛くてニヤニヤしてしまう♪ 本編読み終わって寂しいなぁと思ってたところのクリスマス番外編♪ ほとんど二人の世界なのに、この物語はとても賑やか♪ 二人の恋模様もちゃんと進んでいるのだけど、ちゃんと恋愛出来るのかな?って思う二人がピュアに愛を育んでいるのもとても素敵です♪ クリスマス終わってから読み終えましたが青田くんと莉里ちゃんにまた会えてハッピーでした♪
1件・1件
好宗さん(。・ω・。) 読んでくださって嬉しいです~! ほっこり嬉しいレビューまで頂き感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。 青田くんは私も書いていて楽しいです♪ 可愛いなーなんて思いながら( ^ω^ ) この2人はピュアなままでいて欲しいですね(о´∀`о)♪♪ 好宗さんの素敵なレビューで私もハッピーです(*^_^*) 本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件