橘 実来

青田くんは変!(笑) だけどなぜか憎めない。憎めないどころか、かっこよかったりもする。りりちゃんだけでなく、読者もきゅんきゅんした気持ちにさせられちゃう。それでいて結構強引だからまわりを振りまわす。だけどダイスキなりりちゃんにはふりまわされちゃうこともあって、かわいい。 そんな魅力たっぷりの青田くんが完結して寂しい思いをしていたら、杏蜜さんからのクリスマスプレゼント♪ 青田くんは変、番外編クリスマスバージョンです。 青田君は相変わらず変(笑)しかも脇役さんたちの存在感も相変わらずの健在ぶり♪ 黒川くんに今回は黒川兄まで登場! チオビタさんもトナカイになっていたりして、コメディ要素は期待に違わずたっぷり。さらにクリスマス要素もたっぷり。面白いのに、読み終えたあと、心の中は甘さがほわわんと広がってほこほこ気分♪ 楽しくてきゅんきゅんする素敵なクリスマスプレゼントをいただきました! 青田くんは、もう杏蜜さんにライフワークとしてほしい(^_-)-☆ りりちゃんと結婚して、子供が生まれて、孫もできて、さらには仙人になるところまでw番外編を書いていただけたらうれしいなあ。またこれからの青田くんを読めるのを楽しみにしています♪
1件・1件
美空ちゃん! いつも丁寧で嬉しくなっちゃうレビューをありがとう~(ノД`)・゜・ 2日遅れのクリスマスプレゼントを貰った気分だよー(*'ω'*) 微妙なプレッシャーを感じつつも、青田くんをまた書くことができて私もすごく楽しかった(#^^#)! キュンキュンほこほこしてくれて良かった~(´;ω;`) みんなが温かく見てくださるから、また番外編書きたいなぁ(#^^#) 子ども、孫、仙人?www 行きつく先は仙人~~ww 面白い(≧▽≦) またネタが下りてきたら青田くん降臨させるね~~( *´艸`) 本当にありがとう~!
1件

/1ページ

1件