神蔵眞吹

初めまして。 新作セレクションに掲載されているのを見て読み始め、本日読了しました。 月並みですが、とっても面白かったです。 タイタニックネタは、あの有名な映画や、某小説で取り上げられていたのを読んだ事があるきりで、自分で調べた事はありません。 が、既存作品からの知識によって、何が起きるかは知っていますから、もうハラハラドキドキでした。 特に、アシュリーとブライアンが別れてから再会するまでは、どうなるんだ×2、まさかブライアンは死亡フラグバリバリ立ってたしこのまま……と思ってたんですが、二人共無事で良かったです。 養父とのわだかまりもほんの少し解けたようで……養父とアシュリーの関係は、これからかな、という感じですが、読後感のいいハッピーエンドに、本当にホッとしました。
・1件
和倉眞吹さん ご訪問&温かいレビューをありがとうございました。 苦しんで書いた作品なので、最後まで読んでいただけてとても嬉しいです。 >ブライアンは死亡フラグバリバリ そうなんです(笑)当初ブライアンは死〇予定だったので、その名残がフラグとして残っているのです。連載しながら書いていて、ラストはあのように変わっていきました。タイタニックに乗りたいと誘った本人が生き残って、ブライアンが死んでしまったら、とてもじゃないけどアシュリーは立ち直れないと思い……。 Maydayのおかげで、和倉さんに出会えました。感謝です。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件