10ページまで読みました。 これから異世界の世界観、システムなどがわかっていくんでしょうね。楽しみです! 退職届で世界を渡るのも面白いですね。 医療が進んだ世界なのかそうでないかは分かりませんが、バイタルや入院費などの医療に関する言葉は近代的で現実感が強いのでファンタジーには少し向かないかもしれないですね。(私が医療関係者なのでそう感じたのかもしれませんが………) あとモンスターとの戦闘シーンはもっと緊迫感というか目に見える、感じることのできる描写を増やしてもらえるとより良くなりそうな感じがしますね!
1件・1件
コメントありがとうございます! これから徐々に設定を見せていくつもりですよ! 実は私も医療関係者でして、入院するならお金払ってもらわないとかかかないとムズムズしちゃうんですよね。 文から読み取れる緊迫感や描写は色んな方々からコメントいただいたので、これから経験値積んでレベルアップしていこうと思います! ありがとうございました。

/1ページ

1件