異世界に行くので会社やめます。

サラリーマンが辛くなったので、冒険家に転職しました。

チロ

ファンタジー 休載中
10分 (5,613文字)
処女作です。拙い文ではありますが、是非読んでください。

1 12

あらすじ

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆ 来る日も来る日も上司に怒鳴られ、残業を続ける日々...。 「もう耐えられない!」 退職届を持ち、転生した先は異世界だった...!! 元・社畜が頑張

感想・レビュー 7

お疲れ様です。僭越ながらレビューさせて頂きます。 とはいえ普段異世界モノをあまり読まないので、適切な指摘となるかは分かりませんが… 軽く一読した段階では、オジナリティにやや欠けるかな?といった印象です
1件
ふつつか者ながら、レビューさせていただきます。 定番の異世界物ですね。ページ数が少ないので何とも言えませんが、展開がスピーディーで読みやすいです。 会社が嫌になって現実逃避したい気持ちは十二分に分か
ネタバレあり
1件
異世界系ジャンルの小説ですね! 途中まで読みました! 異世界でも現代と変わらないんだなぁと思ったり。笑 これからも頑張ってください(*'▽')
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/12/30