感想・レビュー一覧 7件

お疲れ様です。僭越ながらレビューさせて頂きます。 とはいえ普段異世界モノをあまり読まないので、適切な指摘となるかは分かりませんが… 軽く一読した段階では、オジナリティにやや欠けるかな?といった印象です
1件
ふつつか者ながら、レビューさせていただきます。 定番の異世界物ですね。ページ数が少ないので何とも言えませんが、展開がスピーディーで読みやすいです。 会社が嫌になって現実逃避したい気持ちは十二分に分か
ネタバレあり
1件
異世界系ジャンルの小説ですね! 途中まで読みました! 異世界でも現代と変わらないんだなぁと思ったり。笑 これからも頑張ってください(*'▽')
1件
10ページまで読みました。 これから異世界の世界観、システムなどがわかっていくんでしょうね。楽しみです! 退職届で世界を渡るのも面白いですね。 医療が進んだ世界なのかそうでないかは分かりませんが、バ
ネタバレあり
1件1件
まずはじめに、私自身技術的に未熟なので完全に自身を棚にあげての意見になります。ご了承ください。 さて、まず文章(描写とは別と考えてください)についてですが、さっぱりとしておりくどく感じるようなことは
ネタバレあり
1件1件
いわゆる異世界転生物の小説をほぼ初めて読んだので、新鮮でした。 異世界だから使用されている貨幣が違うくだりも良かったし、さらっとお師匠様が言う生命に関する台詞も重要だと思いました。
1件2件
今までにないジャンルで、楽しく読ませていただきました?
1件2件

/1ページ

7件