大人気の青田くんシリーズ、今回も笑わせて頂きました! 人気が高い意味が改めて分かりますね。可愛いし面白い。作中のイラストも、とても可愛かったです。 冒頭からラストまで青田くんの行動が謎に包まれていますが、その謎が解けた時にはキュンとしました。勿論、青田くんは青田くん、莉里ちゃんは莉里ちゃんの良さを最後まで堪能できます。阿吽の呼吸ですね。二人は歳を重ねても変わらないんだろうなあ……そんなことまで思ってしまいました。誰かが間に入る隙なんてないのでしょう、チオビタ以外は…… ファンタジー要素も引っ掛かり無く、この二人ならすんなり入ってきます。一つだけ言わせて貰うと、チオビタのソリが飛んでるところをイラストで見てみたいかな(;・∀・)? キュンとして、クスッとして、怒涛のツッコミを入れてしまう本編に負けない面白さ。本編と合わせて多くの方に読んで欲しい作品です。きっと、あなたの心も温かくなる!
2件・1件
わ~あああ( ゚Д゚)!!タッくん!! 嬉しすぎるレビューをありがとうございます~( ノД`)!! 青田くんは皆様が温かい目で見てくださっているおかげで、私も楽しみながら自由に書いてしまってる所があり・・・ ふいに大丈夫かな、飛ばしすぎてないかな?と思う時があります。 だけど、楽しんで頂けて嬉しいです(´;ω;`) 頂いた可愛いイラストに助けられて素敵に完成してる気がします~(*^-^*) 可愛い2人を、また書けたらいいな♪ わ、チオビタのソリの絵ですか?! 私も見たいです!!!ww ミニチオビタがきっと可愛いお尻をしてると思うんです( *´艸`) 今回も楽しいペコメを沢山、それに

/1ページ

1件