軽いノリで始まる人狼ゲーム。しかし、中身は真剣そのもの! ドキドキのゲームを堪能させて頂きました。私も冬花の横に立ち、一緒になって推理を楽しんでいたようです (;・∀・) そして、一度も当たらなかったΣ(゚Д゚) こうじゃないかなあって考えが途中で登場キャラに言われてしまい、違うのかとまた考え……作者様の術中にハマってしまってますねww この心理戦、私もいつかやってみたいなと思います。 そして、魅力的なキャラクターの数々。私の推しは勿論【とよとよ】と【まどか】です(゚∀゚) だって、守ってあげたくなっちゃう。私が人狼なら二人を……←やめなさい この二人の活躍が、また見たいなあ。冬花の実力も見てみたいです。 今後もまだまだ続くと宣言されているので、楽しみに待っています。新しい役職も気になりますしね。 面白かったです。次こそは、最後にどうなるかを当てたいです!
2件・1件
タッくん兄貴、 最後までお付き合いいただき あたたかいレビューまで頂けて ただただ感謝であります。゚(゚´ω`゚)゚。 日常パートはどこまでもライトに、 推理パートは駆け引きをディープに、 そんな雰囲気を大事にしながら これからも頑張ります。 とよとよ・円もご期待に沿えるよう もっと出番を増やそうかな、なんて…… 本当にステキなレビューを ありがとうございました(^。^)

/1ページ

1件