Mika

"上司に恋しています" 完結おめでとうございます! 笑いあり、涙あり、きゅんきゅんあり、ドロドロあり、意外性あり、ベタな展開あり…etc。色々盛り沢山で、長編ながらも読者を飽きさせない作者様の手腕には頭が下がります。 この物語に出会った時点から感情移入しまくりで、熱いコメントを何度も投稿しつつ、いつも更新を楽しみにしていました。 いろいろとヒントはあったかと思うのですが、最後ギリギリまでどちらと結ばれるか分かりませんでしたね。ペコメ炎上時代を一緒に過ごした方々にはバレバレかと思いますが、私としては切ないエンドでした。とても魅力的な男性であることは分かるのですが、物語中盤からのヒーローの行動に関しては、最後まで理解…共感…できませんでした。なのですみません!星4つです /(>_<)\ ですが…恋愛は理屈じゃないですからね。多くを許し、受け入れ、愛することができる。何より自分の気持ちに素直で、それを行動に移せるところが瀬野ちゃんが瀬野ちゃんたる所以だと思いました。 お日様みたいな瀬野ちゃんの存在はプライスレス…やっぱり逃がした魚は大きかったですね。 でも…もう一人のヒーロー、最後までいい男でした(涙)! この物語に出会えて良かったです。 長編完結本当にお疲れ様でした。これからも頑張って下さい。
9件・1件
Mikaさん! 待ってました、とっても素敵なレビューありがとう! Mikaさんは私の中でとっても大切な読者さんでした。 こうやってみかちんや皆さんからコメントをいただくと 1年頑張って書いてよかったなぁって思います。本当にありがとうございます。 瀬野ちゃんは大切な娘で アニキと透さんは友達みたいな感覚w アニキの店があるなら飲みに行きたいくらいですわ。 続きのストーリーが降りてこないかなぁと日々思っているものの なかなか降りてこない! もしも続きを書く気になった時 また機会があれば是非お立ち寄りください! てかまた語り合いたいね! 完結後に読みに来てくださる方はアニキ推しのが多いっ……
2件

/1ページ

1件