上司に恋しています。

オトナクール上司とドS先輩の間で揺れる二転三転四転ラブコメ

彩 sai

恋愛 完結 過激表現
18時間25分 (662,843文字)

1.6万 15.8万

あらすじ

恋は一筋縄じゃいかない 恋は何度でも破れる それでもまた 恋に落ちていく 回り道をしたけれど 私の恋の行き着く先は あなただったんですね 大手総合商社に勤める平凡なOL・瀬野愛香はクールなエ

感想・レビュー 161

皆さんの言う通り!

ラブコメディ?なんて読みだしたんです。一人の女の子をめぐり、男性上司二人の恋の恋模様?って!違いました。 女のこから、女性に成長することに、それぞれの上司が持つ闇の部分が、深く関わって、それさえも、痛

何回も読んでもイイ〜

2回読んで、登場人物の深い所まで、理解できた気がします。 2人の上司、本当にステキですね。 深イイ作品をありがとうございました。 また、みなさんに会いに作品を読みたいと思います。
1件

最高です!

登場人物がとても魅力的 何度も吹き出してしまいます。 涙あり笑いありで、何より優先して読みたくなるので、要注意です。 私は、皆さんに会いに2回目を読みたいと思います
1件
もっと見る