感想・レビュー一覧 161件

皆さんの言う通り!

ラブコメディ?なんて読みだしたんです。一人の女の子をめぐり、男性上司二人の恋の恋模様?って!違いました。 女のこから、女性に成長することに、それぞれの上司が持つ闇の部分が、深く関わって、それさえも、痛

何回も読んでもイイ〜

2回読んで、登場人物の深い所まで、理解できた気がします。 2人の上司、本当にステキですね。 深イイ作品をありがとうございました。 また、みなさんに会いに作品を読みたいと思います。
1件

最高です!

登場人物がとても魅力的 何度も吹き出してしまいます。 涙あり笑いありで、何より優先して読みたくなるので、要注意です。 私は、皆さんに会いに2回目を読みたいと思います
1件

続編希望です🥲‎

今年入ってこのアプリの存在を知ってさらにこの小説は先月、長編小説で検索して見つけたのですが既に3周してくらいこのお話が好きです♡最後まで誰と結ばれるかハラハラしまくりでしたΣ(゚ロ゚」)」 最後に結ば
ネタバレあり
3件

お風呂で泣いてしまいました(涙)

いつもいつも主人公の事を思って、別れを決意し、後押しする2人の男性の言葉一つ一つに涙が止まりませんでした。
1件

続きがきになりすぎて、仕事手につきませんでした🥹

めちゃくちやよかったですーー! 2人の彼に好かれて、どっちを選ぶ?という作品は多くありますが、こんなに予想が出来なかったのは初めてです。彩さんに手の中でころころ転がされていた感覚です 😂 後半から
ネタバレあり
12件

何日も余韻にひたっています!

この長い作品を読み切れるか心配でしたが、そんな心配は無用でした! いつもはダラダラとこなしている家事も、続きが気になるあまりテキパキとこなし、自分時間の確保に必死でした。笑 アニキが大好きでした!!
ネタバレあり
8件

震えました

読み始めは主人公の騒がしく落ち着かない感じが苦手な気がして、900文字近くある作品を読みきれるかな?と思いましたが、一晩徹夜で読みきりました。 なんなんでしょう… この、なぜか応援したくなる主人公って
3件

ラスト1ページまでハラハラドキドキ❤️

読みごたえのある作品を 有り難うございます (*´ω`*) 何度も読み返し、 結末も分かっているのに 二転三転四転…する度に ぎゅ~っと胸が締め付けられます ダラダラ続く長編ではなく 最後の
5件

(☉。☉)!

再公開きた〜〜〜!!
3件

楽しく読みました

3日程で読ませていだだきました まさに 二転三転四転でした 途中おかしくて声だして笑う場面もありました😉番外編希望します また 片桐先輩にも春がきつと欲しいです
3件

番外編熱望します❗

只今絶賛彩さんワールドにドはまり中の新参ものです。 ラブコメのカテゴリーから気楽に読み始めたらアレヨアレヨという間にどっぷりはまってしまいました❗ いやぁ奥が深い❗ 男女の恋愛だけではなく、 仕事
9件2件

あれ?

何度も何度も読み返しています。で…あれっ?って思いました?最後からもう少しあったような…?泣いた気がするのです。や、あった。 もう読めないですか?
1件2件

泣きました!!

とっても面白かったです! 登場人物、それぞれが魅力的で色んな所に感情移入してしまいました。早く結末が知りたくて急いで読んだのですが、終わってしまったらもう会えない事を寂しいと思ってしまうほどです。
2件1件

ハマりました!サイコーです!

inモー(笑) 表現もお話も面白いし、それぞれのキャラクターが愛しい。2回目も一気に読みました。 良いシーンはたくさん在るけど、中でも 【第63話 幸せになる】 『…目を見開いたまま、凝視してしまい
2件1件

続編希望です(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

このお話の続編は予定ないのでしょうか( › ·̮ ‹ )竹澤ファミリーの様子をもう少しみたいというか、透さんの幸せをもう少しみたい気持ちです!ぜひ、落ち着いたら考えて頂きたいなと思います☆
6件1件

ふたりともカッコよすぎです!

俺様だけどときに引っ張り、ときに背中を押す先輩と、憧れていて、優しくて包み込むようなあたたかさの彼。 どちらかを選んでいく話でもなくて…でも、二人に愛された瀬名ちゃん。 この二人が純粋な瀬名を大人のし
1件1件

傑作です❗️

続編を熱望します❗️❗️
5件1件

何度も読みたくなります

エブリスタで初めて読んだ作品で、最初からどっぷりはまりました♡超大作ですが既に何度読んだことか…(〃ω〃)書籍化してくれたらいいのにと切に願っています。彩さんの作品はどれもハマってしまっているので今後
3件1件

素敵で引き込まれすぎて、テスト前なのに全部読んじゃいましたよっ…!ヤバいです

完結後に読ませて頂いたのですが、惹き込まれすぎて、夜通しで一気に全部読んじゃいました…! 続編ありがとうございます(´;ω;`)めちゃくちゃ嬉しいです!!お忙しいと思うのですが、続編が一段落でもしたら
5件1件

5ヶ月経ち再読

連載中日々更新を追い続け、瀬野ちゃんと読者の方々と一緒に笑い泣きした大切な作品です。 特に名古屋のシーンでは頭痛がするほど泣いてしまい、翌日目が腫れて大変でした💦 瀬野ちゃんがどちらの上司と幸せにな
21件1件
彩さんらしい、柔らかい世界! こちらも拝読させて頂きます!!
2件
カタワレオレンジ更新待ちの間に…と読み始めたのですが、気付けば夢中になって連日こちらの作品を読んでいました。 いろんなことが盛りだくさんの長編作品なのに、中弛みもなく飽きることなく最後まで読むことがで
9件1件
凄く良かったです! 長いから少しずつと思ったけれど、無理でした笑 彩さんの小説は思いもつかない方向にどんどん引っ張られるというか……とにかくハラハラドキドキの展開でした! でも最後はハッピーエン
ネタバレあり
11件2件
夜更かしして読みました。もーー最高なお話です!私的には竹澤さんと結ばれてホクホク安堵でした。本当にありがとうごさいます。と作者様にお伝えしたいてす。(⌒‐⌒)
ネタバレあり
6件1件
長編ですが、夢中になってしまいました。 いつも切ない想いばかりの竹澤さんが愛香ちゃんとちゃんと幸せになってくれて嬉しかったです。
ネタバレあり
6件1件
完結作品なのでゆっくり読もうと思っていたのに止まらず一気に読んでしまいました! 目が(∋_∈)(笑) 面白かったです!最後までどっちとハッピーエンドになるのかわからず、でも、もーどっちともでもいい!!
ネタバレあり
7件1件
もう素晴らしいです!もう素晴らしいです! 最初はちょっと主人公の言い回しに違和感を感じていたはずなのに、いつのまにかページをめくるたびに引き込まれ、800ページを超える長編にもかかわらず、私の心は鷲
3件1件
"上司に恋しています" 完結おめでとうございます! 笑いあり、涙あり、きゅんきゅんあり、ドロドロあり、意外性あり、ベタな展開あり…etc。色々盛り沢山で、長編ながらも読者を飽きさせない作者様の手腕に
ネタバレあり
9件1件
愛深ちゃんと彼氏の話とか・・・続編とか・・・読みたいです。
1件

/6ページ

161件