るる

もう素晴らしいです!もう素晴らしいです! 最初はちょっと主人公の言い回しに違和感を感じていたはずなのに、いつのまにかページをめくるたびに引き込まれ、800ページを超える長編にもかかわらず、私の心は鷲掴みにされました。こんなに感動をもらったことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです! 純真な愛香ちゃん、しあわせになってください~ ありがとうございました!
3件・1件
るるさん 嬉しいレビューありがとうございました! そしてお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 瀬野ちゃんの言い回し等は合わない人は合わないだろうなーと思いつつ そこを乗り越えたらクセになるかも、と思いつつ描いていました笑 800ページ以上の長編にお付き合いいただき感謝感謝です!

/1ページ

1件