柚李柑

完結作品なのでゆっくり読もうと思っていたのに止まらず一気に読んでしまいました! 目が(∋_∈)(笑) 面白かったです!最後までどっちとハッピーエンドになるのかわからず、でも、もーどっちともでもいい!!と思えるくらい魅力ある二人でした。 どっちも好きとかあり得ちゃうでしょう(笑) 良い作品に出会えて幸せでした(///∇///)
7件・1件
柚李柑さん ステキなレビューありがとうございました! また返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 このお話では珍しい両方派ですね……! (だいたいどちらかに分かれているので大変珍しい) 作者も色々悩みましたが、最後は透さんと。きっと素敵な家庭を築いてくれているんじゃないかな、と思っています(о´∀`о) カタワレオレンジも頑張りますので引き続きよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件