Nuno

本を読んでいると、面白すぎて最後まで読むのがもったいない、読みたいでも読み終わりたくない、という本に出会う事があります。 本書がまさにそれ! ああ、読み終わりたくなかった! 謎の多い始まりから、読み進めていくうちに次々と明かされる真実……うおおそうだったのかーっ!の連続に、脳が大喜びでした。 そして、この作者様の描かれる恋愛描写は、本当に素敵です。純愛。ああオイラにもこんな時があったよなあ多分、と、忘れてしまった甘酸っぱい気持ちを呼び起こしてくれます。 「ドラゴン・ストーン」の主人公アリューシャちゃんもとても可愛いんですが、璃子ちゃんも本当に可愛い。眷族にしてください(←)。 「和」を基調とした描写も素敵ですねー。幻想的な光景が浮かびます。ぜひ祭祀を覗いてみたいです。 面白かったです、素敵な作品をありがとうございました!
1件・1件
ありがたいレビューをいただき、更に褒めていただき、鼻血出そうになりました(笑) 途中の「オイラ」に心の中で「たけしか!」とツッコミも入れつつ、心ホクホクとした日曜日を過ごせそうです^ ^ 最後まで読んでいただきありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件