感想・レビュー一覧 7件

十二支の眷属がとっても魅力的

長編なのに気がつけばもう終わり?と思うくらい楽しく読みました。 璃子ちゃんの葛藤と成長、そして柊也君との恋愛が主軸となっていますが、周りを彩る登場人物たちが魅力的で、温かい。 個人的に叔母の笙子さんが
ネタバレあり
1件1件

異能力者達のおりなす、現代ファンタジー世界の学園恋愛物語

特殊な力を持つ古よりつづく一族の娘として生まれた主人公。 優秀な能力を持つものの、その力を好ましく思っておらず、一族が経営する学園に通学することになるも、特別扱いされることで向けられる視線を嫌う。 そ
1件2件

人とのつながりのあたたかさが心地よい恋愛ファンタジーでした!☆*°

恋人、家族、親戚、そして眷族…璃子ちゃんの周りにいる人たちは皆、璃子ちゃんを大切に想っていて、璃子ちゃんも大切に想っている。だからこそ独りになりたがったりしてしまうこともあるけど、皆に支えられて成長し
1件1件
とっても面白い作品でした。 一族や眷属というワードから、バトルファンタジーなのかなと思いきや恋愛がメインのファンタジーで、それが逆に一族としての大人になることへの反抗や二人のすれ違いを上手く描いてい
ネタバレあり
1件3件
本を読んでいると、面白すぎて最後まで読むのがもったいない、読みたいでも読み終わりたくない、という本に出会う事があります。 本書がまさにそれ! ああ、読み終わりたくなかった! 謎の多い始まりから、
ネタバレあり
1件1件
面白かったです! すごく読みやすかったし大好きです!
3件1件
面白かったけど、展開が早すぎてついて行けませんでした? もう少し十二支との事とかりこの仕事とか?描いて欲しかったなぁと思いました!!
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件