林原要

舞台が地元だーと読んだら思ったより猟奇的でした(笑) 犯人の妹さんが何も知らなかったのは、良かったのかそれとも? 後から知らされても相当恐ろしいですよね、これ… 出来れば、何も知らぬまま幸せになって欲しいですね。
1件・3件
感想をありがとうございます! この小説は群馬に旅行に行く前の記念として書いたものです。 私はある理由で群馬が大好きで色々な所を見て回りました。 草津温泉や聖地を巡ったのは今でもいい思い出です。 みなかみ町をホラーの舞台として選んだのは私の好きなジャンルがダーク系だったというだけであり群馬やそこに住む人達を侮辱しているつもりは一切ありません。 行く機会ができたらまた行ってみたいです(#^.^#)
2件
そうだったんですね! 侮辱されただなんて思ってませんよ! むしろ温泉ばかり人気で忘れられてる事が多い所なので、こうして舞台になっているのを見て嬉しくなりました(笑) 私の地元はみなかみ町でも温泉地への中継地点として通り過ぎる方ばかりなので(笑) ぜひぜひまた来てみてください! 何も無い分、のどかさはありますから(笑)
1件1件

/1ページ

1件