穏やかに物語が進み、優しい気持ちになれる 作品です。 住人がいなくなった村のポストに投函し続ける女性とその姿を見守るポスト。 ポストはずっと変わらない優しさで彼女の思いに触れ、願っていくのでしょう。 慌ただしい毎日を送っている人も、同じような毎日が当たり前だと送っている人にも読んでもらいたい作品です。 ふと立ち止まってみたり、今の現実の良さを見つけてみたり、そんな気持ちになれると思います。
・2件
秋吉さん、レビューありがとうございます♪ 変わらないようでも変わっていっているのが日常ですよね♪ ふと立ち止まってみたときにずっと側にいてくれたもの側にあったものの存在はとてもありがたいものです♪ ポストは何も言えませんけどね(笑) この作品で日常の大切さを感じ取ってくれたなら嬉しく思います♪ いつも感謝です♪
1件
ふと立ち止まってみれば、たくさんのものがそばにあるんですよね。 ちょっと一休みしながら、気がつかなかったものに、目を向けたいものですo(^o^)o

/1ページ

1件