三村 薔

この度はイベントに参加いただきありがとうございます。 昔書いた作品のリメイクとのことですが、文章にはまだ推敲の余地があります。冒頭の、 >みなかみ町「で」恐怖と絶望が潜んでいた・・・・・・ >「気温の温度」が上がった。 は直したほうがいいかと。 ホラーとしては猟奇系でしょうか。前半を読んでいると事件の説明部分以外不穏さみたいなのはあまりありません。急転して恐怖へ落ちるギャップを楽しむ感じでしょうかね。 主人公や妹さんのその後を書くことで現状が少しでも前向きになる結末で、グロくても後味はそんなに悪くありませんでした。 面白い作品を読ませていただきありがとうございました。
1件・1件
レビューを拝見しました。 こんなにも細かく正確に指摘して下るなんて本当に嬉しいですね。 それに加え間違った部分を見つけてもらいとてもありがたいです。 私の作品を最後まで読んでくれてありがとうございました!
1件

/1ページ

1件