みーは

すごく面白かったです!! 出だしから低レベルな感想ですみませんm(_ _)m 実は私、最近までファンタジー系のBLを読むのに抵抗を持っていたんです… ですが、このお話を読んでからはもう、あり得ないくらいハマってしまいました笑 悠一と恭弥の初々しい関係にドキドキしながらも、事件一つ一つの感動的なお話には涙が出そうで、一つの作品の中でこんなにも感情が変わったのは初めてです! 個人的な事ですが、雅人と仁のぎくしゃくしながらも少しずつ回復している2人の仲に今後も期待してたりします笑 最後になりましたが、この作品を読むことが出来て本当に良かったです。続編も是非読ませて頂きます ありがとうございました(*^^*)
4件・1件
こんばんは!はじめまして、湊都あおです!!! とても素敵な感想ありがとうございます! 私もファンタジー系は初めてで試行錯誤しながら書いているのでそんなふうに言っていただけて嬉しいです! なんてお礼を伝えればいいのか……本当に、本当に嬉しいです……!! 是非今後もお気軽にお声かけ頂ければ飛んで喜ぶのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件