達也

読了しました。 これほどまで見事に人間を浮き彫りにした作品は中々出会えないものであると感じました。 大沢秋時も水野薫も西崎透也も朔も久住GMも登場人物全員、僕の中では実在の人物です。 一人一人の背景の描き方が丁寧で物語に入り込みやすかったです。 南洋市の治安回復にホワイトベアーズが多大なる貢献をしたというエピソードなども物語にリアリティーを産んでいたように思います。 物語終盤の伏線回収はめちゃめちゃ気持ちよかったです。あのワンちゃんが……そうやったのか( ´∀`) お世辞抜きで、最高のエンタメ小説でした。『あぶさんと呼ばれた男 season2』とかあったりするんですか? 是非、読みたいですね。ホワイトベアーズの西崎透也を見てみたいです。アメリカで起きたあのスタンディングオベーションの続きを南洋ドームで。なんて、1ファンの独り言です(^_^;) また次回作も楽しみにしております。作品完結お疲れ様でした。
・1件
ありがとうございます。 [あぶさん~]を読んだ人に、こんなふうに感じて欲しいなぁって思っていた事が、すべて網羅されたようなレビュー、感激です。 現在、持ち帰った仕事と格闘中のため、本日はまずは御礼だけでもと思い、返信させていただきました。 また、改めてお邪魔させて下さい。

/1ページ

1件