トノサマン

まっきーサン♪お疲れ様です( *・ω・)ノ 1、2、3、と楽しく読まさせて頂きました(°Д°) 内容も緻密でよくまとまった作品達、設定資料とか作ってそう(^^) ただちょっと心理描写で引っ掛かる所が二・三有り… 真人のメイヨウに対する心理…レイブンの後輩を殺されたのに…とか、メイヨウのシュエリーに対する心理…あそこまでされて、養成所仲間を自殺に追い込んで許せる?…とか、ちょっと引っ掛かりましたね(ФωФ) 批判してるのではなく自分だったらの視点で読んだ感想ですので(*`・ω・)ゞ それだけのめり込んだのサ ( ・ε・) 死亡フラグのネイビーブルーのオジサン!とXの正体、AIみたいで後の判断は間違いないとゆーやり取りで読めちゃいましたf(^^;) ワタシの推理力の勝利、じっさまの名にかけてー(*`Д´)ノ とまぁ、こんなふざけた感想しか書けませんが、スゴいよまっきーサン♪ 創造力パネェっす(# ゜Д゜) つまりは面白かったと(^o^)v 追伸…怒りに任せてくれぐれもワルサーP38携えてヒットしに来ないで下さいね(。>д<)
1件・1件
トノサマンさん、ワルサーP38はAmazonで購入したのでチョイ待ちで、 おまいのレビューもパネェっすよ。嬉しいぞー! マジ読みしてくれた証やんけ。嬉しいぞー! そうそう、真人のメイヨウに対する想いと佐々木を殺された想いは真人自身の中の葛藤なんだ。それよりもメイヨウに対する同情が上回っていたんだな。殺人マシーンのような暗殺者と子供の様な無垢さに翻弄される真人の心理も1の見どころなんよ。それより本気で好きになっていってしまう。俺はどちらかというと友里が可哀想だったなぁ。つまり真人を完全な善人として描いていないのがPOINTやな。 メイヨウとシュエリーの関係。これはメイヨウのトラウマである鬼
1件

/1ページ

1件