祝☆完結! おめでとうございます!! まだ余韻で体がふわふわしてる(*´Д`*) 連載当初から追いかけて読んでいました。 主人公の千春はどこにでもいる女の子。 ある日、たろちゃんと不思議で運命的な出会いを果たす。 そこから色々な過程を経て、恋愛に発展するわけですが、、ありきたりじゃないんです。 それぞれが抱える事情、謎、笑顔に隠された真実。 世界がひっくり返るくらいの衝撃を受けました。 感情移入しまくって、何度も感情が揺さぶられました。泣かされました、笑いました。 千春が等身大なんですよね、女の子の。 出てくる同僚や、元彼、それぞれにストーリーが隠されていました。 そしてすべての謎が解け、感動のラスト。 たくさんの伏線が繋がり、見事としか言いようがありません。 待ち望んでいた最後で、高ぶった感情を抑えきれなかった! 盛大な拍手を贈りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。 詩ちゃん、本当に楽しかった。 大好きな大好きな作品になったよ。。 素晴らしいお話をありがとうございました!!
2件・1件
杏ちゃん。゚(゚´▽`゚)゚。 こんな長い話に最初からずっと付き合ってくれて、本当に本当にありがとう……! 杏ちゃんの優しい言葉が見に染みます( ; _ ; ) 伏線ってほどのものじゃないんだけど、でもいろいろ考えて作ってたのを杏ちゃんはすぐ気づいてくれて、すごく嬉しかったよ( ; _ ; ) いつも素直なコメントに救われて、やる気が出てました。 私は杏ちゃんみたいにラブコメのセンスはないし、こんな話しか書けないけど、尊敬する杏ちゃんにそう言ってもらえてすごく嬉しいです! 本当にありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。
1件

/1ページ

1件