特集

悪魔は天使の面して嗤う

悪魔みたいな男と突然の同居。甘くてズルい彼の秘密、暴けますか?

汐月 詩

恋愛 完結 過激表現
6時間7分 (219,687文字)
サポ特(☆10)作りました!ちよっと切ない話になってるはず。皆様に感謝。

3,548 5.1万

あらすじ

早く結婚したい。 宮下 千春(みやした ちはる)、29歳、独身。 「結婚できる男」を探して合コン三昧の日々。 そんなある日の合コン前、雨が降る中傘をささずに言い争うカップルを目撃する。 男の方は、以

感想・レビュー 35

一気読みしました

恋愛小説はあまり読まない私がなんと深夜から早朝にかけて一気読み!! ラストは感動して泣けました!! たろちゃん幸せになれてよかったです 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました
1件1件

泣いたー

物語全体に散らばる伏線と結末がとても素敵でした!たろちゃんは、お風呂場事件がある前は主人公にまだ完璧に心を許してないように思えました。でも主人公がたろちゃんの全てを受け入れて、ようやく彼も本当の愛を見
1件1件

心が奪われる傑作

ふと見つけて読み始めたら、あまりにもあまりにも面白く読み止めることができず、夜から3時間の睡眠を挟んで(笑)朝の支度もそぞろに読みふけり、あっという間に読破しました! 読後は心奪われて仕事も身に入ら
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0