感想・レビュー一覧 35件

一気読みしました

恋愛小説はあまり読まない私がなんと深夜から早朝にかけて一気読み!! ラストは感動して泣けました!! たろちゃん幸せになれてよかったです 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました
1件1件

泣いたー

物語全体に散らばる伏線と結末がとても素敵でした!たろちゃんは、お風呂場事件がある前は主人公にまだ完璧に心を許してないように思えました。でも主人公がたろちゃんの全てを受け入れて、ようやく彼も本当の愛を見
1件1件

心が奪われる傑作

ふと見つけて読み始めたら、あまりにもあまりにも面白く読み止めることができず、夜から3時間の睡眠を挟んで(笑)朝の支度もそぞろに読みふけり、あっという間に読破しました! 読後は心奪われて仕事も身に入ら
3件

恋愛と言うかヒューマン⁈ミステリー⁈兎に角、面白い!!!

見付けて、読み始めて、一気読みでした! 始まりの元カレとの云々は恋愛のドキドキでしたが、後半は謎解きのドキドキがプラスされたような… これ、主人公、たろちゃん⁈千春さんは語り⁈ グングン引き込まれ
1件

大人の女性の応援歌

詩さんの作風が大好きなものですから、 いつか絶対読むぞーと思っていたものですが ピンクの「過激表現」の文字が 気の弱い僕は怖くて中々開くことが出来ませんでした・・。 恐る恐る読んでいたのが・・あっとい
1件1件

映画にもなりそうな良作!

長編は書くのも読むのも苦手で、読み始めるのにも気力がいるのですが、これは読み進めると止まらなくなる、いい意味で中毒性があります(^_^;) ハラハラさせる展開、ドキドキするようなシーン、約半分くらい
1件1件
ごめんなさい。 最初に謝っておきます。実はこの作品読み始めたときはなめてました。ああ、よく見かける女性の書く恋愛小説だな、くらいの軽い感じで。 でも、違っていました。 三十という女性にとってのターニ
2件2件
結婚を焦る三十路前の宮下千春は、ひょんなことから『たろちゃん』と名乗る二十歳の男と同居を始める。 「俺のこと、好きにならないで」 その言葉とともに、たろちゃんは千春の部屋に住み着いた。 元カレの蓮見
ネタバレあり
1件1件
最初何げなく冒頭を読んで驚きました。 なにこれ、読みやすい! 面白い! 導入の合コン場面。千春ちゃんのやや毒を含んだ(笑)合コン相手採点表のくだりを読んだ瞬間、作者さまは間違いなくメチャクチャ面白
ネタバレあり
2件2件
家族になりました。 幸せ♪
1件1件
いきなりですが、ぶっちゃけます。 実は私、恋愛小説って全然好きじゃないんですよね(※私=恋愛小説クリエーター笑) けれどそんな私が、この作品の更新を熱心に追いかけてしまったのは、この作品が決して惚れた
4件1件
思いがけないタイミングのプロポーズ! たろちゃん良かったね 家族になったんだね でも。終わってしまった‥。゚(゚´Д`゚)゚。 さみしくなります‥
1件1件
レビューさせていただきます。 汐月さんの作品は本当に引っ張り込む力がすごくて、こちらのお話も始終はらはらさせられっぱなしでした。 たろちゃんとの唐突な出会いからじりじりする同棲生活、衝撃の事実、二人
ネタバレあり
2件2件
とても面白かったです。 毎日楽しみに読んでいました。 私もしばらくはロスになりそうです……。 千春さんの一生懸命さや優しさに憧れつつ、いろいろな展開に毎日ドキドキしていました。 梨花ちゃんや京子さん
ネタバレあり
2件2件
ありがとうございました。(*´_`*)こんなに、物語に入って、応援したり、泣いたり、悔しかったり…と千春さん・たろちゃんのみならず、その時の瞬間に登場人物の、心が切なくて「映画を銀幕で観る」というより
1件1件
どこにでもいるような、でも少し自分の年齢を気にしている女の子、千春。 その彼女の前に現れた不思議な男の子、たろちゃん。 この二人を軸に物語が進むんだけど、色々な葛藤やすれ違いがありながらも、二人がお互
ネタバレあり
2件1件
『悪魔は天使の面して嗤う』が完結しました。 しばらくは悪魔=たろちゃんロスに悩まされてしまいそう……。  「悪い男」特集では最優秀に選ばれたこの作品。大好きな作品が選ばれてとても嬉しかったけれど、た
3件2件
祝☆完結! おめでとうございます!! まだ余韻で体がふわふわしてる(*´Д`*) 連載当初から追いかけて読んでいました。 主人公の千春はどこにでもいる女の子。 ある日、たろちゃんと不思議で運命的な
ネタバレあり
2件1件
こういうところ、一番大事。…一緒に居るのキツイ。千春さん、こいつに『持って帰られ』ないようにしないと(>_<)…『話が合うから~☆って、男の思い込みがオプションされたら…。
2件1件
びっくりしましたー!たろちゃんの子かと。f^_^;←パパもママも違った。
1件1件
余談ですが、ウチは母がギックリをやらかした後日、小学生だった子供に、『おばあちゃん!びっくり腰大丈夫?』…言い得て妙に、大笑い。うん、びっくりしたからな( ̄▽ ̄;) 失礼しました。
1件1件
千春さんを救えるのも、たろちゃんなのに…(T_T)あの日見せた、たろちゃんを救ったのも、(リヒトではない)たろちゃんには千春さん…。
1件1件
…(>_<。)違うって言ってよ…。たろちゃんも千春さんも、幸せでいてほしいの。マリコさんからのぬくもりも、本物だもの…。
1件1件
birthday…(T▽T)母ってこういうとこ、あるな!都合は聞かないし。
1件1件
千春さんの人柄を、気に入られる可能性大( ̄▽ ̄;)
1件
千春さんが、あたたかい(^_^)たろちゃん…。たぶんいままで『そんなもんだろ』で済ますしかなかったのねえ…。千春さんと出逢って、まごころを知ったかな?
1件1件
たろちゃんがらみで、あのイタい女子的な(苦笑)そっちかな。『あたしは、アンタに比べて、あの人のことよく知ってるわ』( ̄∀ ̄)←こんな女。
1件1件
翻弄されるなあ…f^_^;
1件1件
特殊入りおめでとうございます(≧▽≦)
1件1件
千春さんの台詞が、自分の脳内でもこだまされております。……(・_・;)
1件1件

/2ページ

35件