ありがとうございました。(*´_`*)こんなに、物語に入って、応援したり、泣いたり、悔しかったり…と千春さん・たろちゃんのみならず、その時の瞬間に登場人物の、心が切なくて「映画を銀幕で観る」というよりは、現場のすぐそばで、体感しているような、思いでした。大人ファンタジーですが、作者様の、あとがきにも記されているように、それぞれの「過去」を通しての挿話は、時にリアルで残酷で、またそれが、より人物を浮き彫りにし、身につまされる思いも…。 素晴らしいお話でした。また、頭から読もうと思います。 ありがとうございました、お疲れ様でした。
1件・1件
銀ちゃんさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます! 銀ちゃんさんには割と初期の方からコメントをいただいていて、それが本当に励みになりました。 完結まで漕ぎ着けられたのも、銀ちゃんさんのおかげだと思っております(>_<) 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件