雪翅

本編に引き続き、こちらもと~っても面白くて、笑っちゃうの堪えられませんでしたっ!(((*≧艸≦) 今回は恋愛色も強くて、可愛い二人にキュンキュンしちゃう場面も多くて(*ノωノ) 青田君は変だけど、恋にはいつも大真面目で純情で、可愛くて。 りりちゃんは、そんな青田君に振り回されながらも、思いきり怒ったり、笑ったり、豊かに感情を動かすところがまた可愛くて。 青田君ファンはとっても楽しめる作品になってますっ(*>∀<*) 最後にチオビタが邪魔しに来たのは笑ったけどっ! 青田君とりりちゃんが天寿を全うするまで彼は成仏しないんじゃなかろうか(笑 何はともあれ、すごく素敵なクリスマスだった(*・ω・*) また二人のお話が読める日が来たらいいな~♪
1件・1件
雪翅ちゃん、キュンキュンなレビューをどうもありがとう~~~!!! 色々と細かいところまで丁寧に読んでくれたんだなあって感動しちゃった(´;ω;`) チオビタは本編で登場させてから、続編にまで登場するキャラになるとは思わなかったの~(笑) なんでか読者様に愛していただいたハゲのお化け~(。・ω・。)w ほんとだね、青田くんカップルが死ぬまでチオビタは成仏しなさそうだね(笑) 楽しくてハッピーになれるレビュー、本当にありがとうございました~♪
1件

/1ページ

1件