薄荷

とても面白かったです。 毎日楽しみに読んでいました。 私もしばらくはロスになりそうです……。 千春さんの一生懸命さや優しさに憧れつつ、いろいろな展開に毎日ドキドキしていました。 梨花ちゃんや京子さんといった、千春さんの職場の人も、いい人たちで癒されます。 蓮見さんも、一言では言い表せないですが、優しい人だと思います。 でも、なんといっても魅力的なのはたろちゃんです。 とにかく素敵な人です。 面白くて読み始めたらとまりませんでした。 最後のほうは、読み終わりたくないと思いつつ、読んでいました。 本当に素敵な物語でした。 読めて良かったです。 毎日楽しい時間をありがとうございました。
2件・2件
薄荷さん!素敵なレビューをいただきありがとうございます(´;ω;`) たろちゃん、魅力的で素敵だなんてもう本当に嬉しいです!(´;ω;`) というのも、私自身書きながら『この子嫌われそうだな~(>_<;)』と思っていたからです。 千春に『悪魔』だと思わせるためにも嫌われた方がいいのかもしれませんが、やっぱり親心が……笑 最後まで読んで『あいつは最低なところもあったけど、でもやっぱりいいよね』って思ってもらえたなら万々歳です! こちらこそ、いつもありがとうございました。゚(゚´▽`゚)゚。
1件
ご丁寧にありがとうございますm(__)m こちらこそ、毎日素敵な時間をありがとうございました(^^) たろちゃんは、一瞬、悪い人に見えたこともありました(><) でも、千春さんと接しているうちに、途中から気持ちが変わったのではないかな、いや変わっていて欲しい……と思いながら読んでいました。 たろちゃん、やっぱりいい人で良かったです(^^) 千春さんと末長くお幸せに……☆ エピローグも楽しく読んでいます(^^) とはいえ、長編の連載、お疲れさまです☆ 毎日楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)
1件

/1ページ

1件