感想・レビュー一覧 7件

交錯する感情と思惑

ラブラブカップルのお話かと軽い気持ちでページを開いてみると、思った通り素敵な彼氏さん自慢をするふみちゃん、そこからあま~い二人のやり取りへと続きます。ほんわかしながら読み進めていると……ん? んんん?
3件1件
この作品、面白いですね。 分かったのは夏生がなつきだという事だけ。その後に控えたネタバラシがとても面白く、また、気づくのか気づかないのかハラハラしながら楽しめます。 そして、妙に勘が鋭いところは笑
ネタバレあり
1件2件
やや天然の主人公と、料理が得意で優しい彼氏。 そして、もうじきプロポーズの予感。 幸せを絵にかいたような設定です。 だけどもその幸せが、半分にちぎられたメモのせいで変っていく……。 主人公と彼氏の
ネタバレあり
1件4件
素晴らしいミステリでした。 彼がなぜ具合が悪くなったのかの魅力的な謎が提示され、種明かしとしてはケーキを交換したというよくあるタネですが、なぜ交換したのかという理由が非常に合理的で感心しました。4ペー
ネタバレあり
2件
一読した感想は、まずこのどんでん返し感、すごいきっもちイイ! でした。 ストーリーは最初、幸せなカップル、ふみちゃんと彼氏とのうらやましくなるような幸せな光景からはじまっていくのですが、だんだん坂道
ネタバレあり
2件4件
ハナちゃん、いつもいつもありがとうございます これは、カップルのお互いが勘違い、誤解のたすき掛けみたい!それにしても、彼女が指輪を喜んでつけて行って見せたら彼の病状が悪化しそう 半切れになったメモのト
2件1件
バレンタイン間近! やったぁ!ハナちゃんの甘い作品キター♪ ・・・と思った私。 次々と予想の斜め上・・・ いや宇宙を超えた未知なる空間からの攻撃?! 計り知れない展開に完全に甘い気持ちは2ページに置
ネタバレあり
3件8件

/1ページ

7件