フクロウ

とっても面白い作品でした。 一族や眷属というワードから、バトルファンタジーなのかなと思いきや恋愛がメインのファンタジーで、それが逆に一族としての大人になることへの反抗や二人のすれ違いを上手く描いていて、素敵な作品にまとまっているなと思いました。 前半は璃子に掛けられた封印を巡る展開、後半は璃子が掛けた封印を巡る展開で、少しずつ璃子の成長も恋心も進展していきます。相手を想い過ぎるあまりに、自分を怖がるあまりに心を閉ざそうとする姿は「大丈夫だよ」と伝えてあげたくなるほど。 それにしても、柊也くんはいつでもどこでもカッコ過ぎますね! 気持ちを封じられたはずなのにまた好きになってしまうなんてどんだけ好きなんだよって、読みながら恥ずかしくなってしまいました笑 元々この一族の秘められた歴史や戦いがあるのでしょうが、本編には描かれなかったそうした背景も気になるところです。 素敵な作品、ありがとうございました(^-^)
1件・3件
なんとレビューまでありがとうございました! 右往左往した作品なので褒めていただいたり、的確なアドバイスをいただいたり嬉しいです! 作品ってどこまで掘り下げようか難しいですよね(*_*) 説明まみれにならないようにしなきゃと思いつつ話の展開も考えつつ… ちょうど今書いてる作品で悩んでたので、物語の背景なども考えようかなあ。 プロットかなあー プロットなのかなあー(書いてないー笑) 私の作品は恋愛色濃厚なファンタジーばかりなのでホントに最後まで付き合っていただき、こっちも赤面ものです! ありがとうございましたo(^o^)o鬼灯の連載頑張って下さい☆
1件2件
どこまで掘り下げるのかは難しいですよね~たくさん設定を考えると、ついつい饒舌になってしまうときもあるし。 鬼灯に関して言えば最初の方はプロットそれなりに組んでやっていたんですが、あの子達(特に沙夜子)が好き勝手やってくれるので、最近は大まかに全体の流れを決めて、そこに至るまでの展開はみんなにお任せにしています笑 何かの参考にでもなれば(^-^)
1件1件

/1ページ

1件