未知春生

レビューさせていただきます。 汐月さんの作品は本当に引っ張り込む力がすごくて、こちらのお話も始終はらはらさせられっぱなしでした。 たろちゃんとの唐突な出会いからじりじりする同棲生活、衝撃の事実、二人の再会…と、飽きることなく引っ張られました。 千春さんが大好きです。 ごく普通な女の子ですが、「フツー」「天然」というヒロインにありがちなスペックではなく、女の子としての葛藤や欲望が丁寧に書かれて、すごく共感できました。 汐月さんが生み出すふんわりとした女の子の良さがすごく生きていました。 そんな千春さんがたろちゃんに翻弄される…いいですね。うふふ(笑) それから、梨花ちゃんと京子さんもすごく好きです。 この2人の存在がストーリーの抜けどころになっていてほっとしました。 笑ったり涙が出たりドキドキしたり…とても楽しませていただきました。 どうもありがとうございました(#^^#)
2件・2件
未知さん、素敵なレビューありがとうございます。゚(゚´▽`゚)゚。 以前、未知さんとのやりとりの中で、「恋が始まるまでの過程が大事」というお言葉があったと思うんですが、今回この話を読んでいただいていく中で、未知さんにどう思われているか実は不安でした笑 一見すると『突然始まったひとつ屋根の下ラブ』ですからね笑 なのでこうして最後まで読んでいただき、『飽きることなく』というこの上ないお言葉をいただいて、とても嬉しく思います! その上、千春を初めとする登場人物を好いてくださってありがたいです( ; _ ; ) 初めての恋愛もので拙い作品でしたが、読んだくださりありがとうございました!
1件
汐月様こんにちわ。 わざわざお返事をいただきありがとうございます。 恋愛書けもしないくせに偉そうなこと言ってプレッシャーかけてスミマセン…(;´Д`) 私は過程でドキドキしたい派ですが、もちろん「小説の中くらい甘い夢を見たいのよ!」っていう人もいらっしゃると思います。 イケメンと同棲という甘い夢を見られて、その裏のストーリーもがっちり組んである…すごいなと思いました。 たろちゃんの正体が段々表れてくるあたりは、先が気になって仕方なかったです。 それから私としては、千春さんと蓮見くんのエピソードにすごくリアリティを感じました。結婚を焦る女の子あるある…沢山の方が共感されたのではないでしょ
1件

/1ページ

1件